つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

連続投稿です。

待望のアニメ銀魂2期が来週4月4日夕方6時からスタート!この日を待っていたよ。

ありがとう監督、ありがとうアニスタ。

そして本日、よりぬき銀魂さん最終回。まあ映らないから観れないんだけども。

今日放送されるのは75話。わかる人にはわかると思いますが、奴がやらかす回ですねw

ある意味すべての元凶と言ったところでしょうか。最初は「奴」がやらかした行為には怒りがありましたが、

聞いているうちにだんだん癖になっていって、今では「奴」がいないとつまらないと思うようになっていきましたw

なんのこっちゃわからんという方は今日放送のよりぬき銀魂最終回をぜひご覧ください。

・・・あれ、番宣になってる

んで、アニメ銀魂第202話(2期第一話)は何を放送するのか勝手に予想してみた。

アニメ派の方はネタバレ注意。それでもOKな方は追記へ。
自分は年賀状回を放送するんじゃないかなと。オールキャストだし、いきなりあんぱんはきつい気がする。

あんぱん投げつけるザキのシーンを見て「不謹慎」とかほざく奴いそうだなあ。

某所では2年後回ではないかという予想もあり、そっちの線もあるかもなんて思ったり。

アニメ銀魂が終わってから1年後みたいな感じで。

2年後神楽はアニメだとどうなるんだろうな、さらに可愛いんだろうな。

不謹慎と言えば、水を扱う話あったよね。ヘドロ様ご一家が銭湯に来る話と将軍がプールに来る話。

特に、ヘドロ様の話で、ヘドロ様のお父様が(半ば引っ張られる形で)溺れるシーンは放送できるかどうか微妙な感じがする。

時間が経てば大丈夫なのかもしれないけど。

何にしても来週からのアニメ銀魂が楽しみ。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/18-77603f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
