つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

や る 気 が 起 き な い

今マヨネーズで有名な某食品会社のESを書いているんだけど、これといった内容が思い浮かばない。

自分の企業軸と合わないと思った途端にこれだよ。だったら書くなよって話なんですが、

最近選考がなかなか進まない焦りと数をもっと増やさないというプレッシャーがあるんですよ。

書くのやめようかな。志望度が高い&企業軸と合う企業のES進めた方がいいかも。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/17-a3ac3072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
