つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

年明け初投稿です。ブログではわからないけど、身内が亡くなってるので一応あけおめはなしで。

今年もよろしくお願いします。

さて、年明け早々何の話題かというと、就活です、はい。

先月の29日にエントリーシートを提出してきました。もう提出するまでが大変。

エントリーシートの内容のネタはもうあったんだけど、余白ができちゃって、それをどう埋めようか試行錯誤。

下書きで全部埋まったからよっしゃ~って思ったら、清書で見事余白ができました(キリッ

こういうのって余白作っちゃいけない(らしい)のにね。

そこはもういいやと開き直って、残りの学歴と志望動機をなんとか埋めましたよ。

ボールペンで間違わないように一字一字集中して書いたもんだから、書き終わったころには燃え尽きていました。

で、次に、封筒に宛名を書くんだけど、それにも一字一字集中して書いてそこでも疲れました。

一連の作業に約半日。疲労感しか残らなかった。これも慣れだろうなとは思うけど、たぶんしばらくは慣れないと思う。

今月末から来月中旬にかけて提出日が集中しているというね。

これからエントリーシート地獄が始まるのか、うわあ・・・


スポンサーサイト
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/15-34db27e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
