つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

今期も観てるドラマは少ないんだけど今観ているものを面白い順に。

1.高校入試
初回で観るのをやめようかと思ったけど、これからどんどん面白くなっていくんじゃないかという期待を込めて2話以降も観てみたら結構面白かった。脚本は松たか子主演映画「告白」の作者のオリジナル書き下ろし。毎回良いところで終わるので続きが気になる。

2.大奥~誕生~[有功・家光篇]
男女逆転大奥っていうのが新鮮で面白い。堺雅人の京言葉が自然で美しい。女にはない男同士の独特のネチネチ感が面白い。最近の展開にはあまりないけど。多部ちゃんがとにかく毎回可愛い。たまらん可愛い。

3.PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
思ってたより面白かった。雰囲気がなんとなくHEROっぽい感じ。脚本が同じ人かな?
キムタクはキムタクしか演じられないんだなあと改めて思わされた作品。


だいたい秋ドラマって面白いドラマが集まってるんだけど今年は期待ハズレが多くて残念。来期に期待したいけど月9・・・
テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/114-ac95aeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
