つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

Twitterでタイムラインを見ていたらふと黒子のバスケのジャンフェスのイベント中止というツイートを見かけたのでYahoo!ニュースで検索してみたらこんな記事が・・・

人気漫画「黒子のバスケ」 脅迫状でイベントなどすべて中止に

マジっすか・・・ マジですか・・・ いや、うん、まあ、まさかジャンフェスの会場にまで脅迫状が届くとは考えもしなかったもんで。でも今になって考えてみれば可能性としては十分考えられることなんだけどさ・・なんだけどさ・・・
原画見たかったなあ。ジャンフェス限定グッズとか買いたかった。

元々今年のジャンフェスは行くかどうか迷っていたんだけど、身の安全のためにも今年は行くのをやめようかなと考え中。でも銀魂とワンピと青エクのグッズは欲しい。ああ、でもジャンプショップでも買えるんだったけ?

来月発売のコミックスの発売にも影響がないといいんだけど。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/113-66aaf2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
