つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

アニメ金魂がついに放送開始いえええええええええええええええい

中村悠一さんの声も相変わらず良い声だなあ。特に金さんとモブの銀髪が酒場にいるシーンで「飲めって言ってんのが聞こえねえのか」の声が個人的にすごく好き。

冒頭から坂田銀時とか言うモブが出てきてやたら尺使ってしゃべってるんだけどそんな重要なキャラだったっけ?金さんは相変わらずかっこいいなあ。気前良いし。どことなく某バスケ漫画のアイツに似てなくもないけど。

モブの新キャラの声って杉田さんなのか。たしか中村さんとプライベートで親交があるって聞いたことあるな。

金の祓魔師wwwロゴwww雪男の本体がほくろみたいな言い方すんなwww

原作からの改変はモブの銀髪野郎が乗ってた三角木馬が別のものになったところか。まあ仕方ないよね。

新八と神楽がモブの銀髪野郎に向けた冷たい目がなんか切なかった。なんでだろう、モブなのに。

定春がこれ以上なく可愛かった。たまがヒロインすぎて天使だった。ザキも惚れるわけだわ。

たまに励まされて金さんと闘っていくことを決めたモブの銀髪。木刀を手に取って壁に叩きつけるように文字を打ち、そして・・・
銀魂’金パツストパーにロクな奴はいない

ということで、ようやく銀魂3期(正確には2期の延長戦)が始まりました。ぱちぱち~

どうもここまで茶番に付き合って下さった方、ありがとうございました。

金さんは実はロボットということが判明したわけだけど、原作で最初読んだ時はびっくらこいたわ。

どこの月島さんだよ、と。金魂篇がジャンプ本誌掲載された時、ちょうどBLEACHで似たような話をやってて、その時に月島さんっていう金さんと似たような事をした奴がいたんだよね。でも金さんの方がやり方がえげつなかったけど。結局月島さん自体は大したキャラじゃなか(ry

金魂篇絶賛放送中に銀さんの誕生日があるというのがなんとも。とりあえず銀さん誕生日おめでとう。私は輝く金色よりたまにしか輝かないけど鈍い銀色の方が好きだよ。でも正直金魂篇を観て金さん主人公でもよくね?かっこよくね?と一瞬でも過ぎったのはナイショだよ☆
スポンサーサイト
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
mixi的な
r0042pk8
mixi的な良いサイトないかなーって前から探してたんだけど、
つ い に み つ け ちゃ い ま し た!
入れ食いだぜ(笑)
http://Zelu810y.e-nixi.com/Zelu810y/
2012/10/25(木) 04:34:27 | URL | 食い太郎 #/Mb6xymc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/111-93f583ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめ【金魂第一話「ストレー】
アニメ金魂がついに放送開始いえええええええええええええええい中村悠一さんの声も相変わらず良い声だな
2012/11/21(水) 15:03:23 | まっとめBLOG速報
