つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

視聴予定というか視聴中なんだけどね。

 ほいじゃまずドラマ。ドラマは月9、トッカン、息もできない夏、東野圭吾ミステリーズ。月9は韓流ドラマから設定もらってきましたと言わんばかりな内容だけど結構面白い。でも小栗旬が演じてるキャラの演技が韓流ドラマに出てくる男と似てるのがなんとも。トッカンは自分の中では今期ダークホースだと思ってる。ミスチルが主題歌歌ってるのもあるけど。息もできない夏は観れたら観る(家族がロンハー勢なので)。個人的には面白そうだけどただストーリーが重いんだよなあ。東野圭吾ミステリーズは自分がミステリー好きだから。
 
 次にアニメ。アニメは薄桜鬼黎明録、ソードアート・オンライン、貧乏神が!、アルカナ・ファミリア。薄桜鬼は1期2期と観てるから黎明録観てるとたまに切なくなってくる。新撰組結成前の話だから1期2期観てない人でも観れるんじゃないかと思われ。ソード・アートオンラインはバトルと展開が熱い。バトル物とゲームが好きな人にオススメ。貧乏神が!はぶっちゃけふっさんが監督してなきゃ観てなかったけど結構面白い。テンション高くてぶっとんでる感じ。ただふっさんが監督だから回を増すごとに暴走する予感がwアルカナ・ファミリアはちょっと期待してたけど思ってたより・・・うんw当初はソード・アートオンラインはすぐ切りそうだなあと思ってたけど案外アルカナの方が切るの早いかもしれないwまあでも面白いよ今の所は
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/108-95a50320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
