つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひっさびさに感想。バラガキ篇第3話。

のぶたすの人斬りシーンの作画が凄かった。原作よりパワーアップしててのぶたすがめっちゃかっこよかった。

でもね、声がね、平野綾ってのがね。正直平野綾って知った時は「うわ平野綾かよ」と思ったけど、実際アニメで観てみるとまあありなんじゃねと思った。いややっぱりもう少し低い声がよかったなあ。べるぜのヒルダみたいな感じで。Twitterや某所では坂本真綾とか日笠陽子がいいとか言われてたけどお二人が出演するアニメをあまり観たことがないからイマイチピンと来ないです、はい。

いや~アニメでさらにのぶたす好きになったわ。もちろん声も込みで。一周回って良いかもと思い始めてる自分ェw

総悟vsのぶたすのバトルもいいね。だが顔近い。

土方vsさぶちゃんも良い感じ。最後のアレは原作でもねーよと思ったけどアニメでもこれはねーよwwなんだっけ、牙突だっけ?

銀さんの白夜叉発言は唐突感というか「え 言っちゃって大丈夫なの?」と心配になった。真選組にばらしちゃっていいの?ていうか銀さんが自分から「俺白夜叉なんだ(ニッコリ」ってちょっとねw自分から名乗るようなキャラだったっけ?

あと、これはバラガキ篇全体で言えることなんだけど、「あれ、なんか違うなあ」って思った。原作で読んだ時には感じなかったんだけどアニメでこういう思いを抱いたのはなんでだろう。もしや銀魂には珍しい、原作>アニメパターンか。

なんかね、長編って感じがしないんだよね。例えるなら六角篇を長編にした感じ。

さて次回、バラガキ篇最終回。厨二なアイツが久しぶりに登場。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/102-25974448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。