つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

え~1ヶ月ぶりの更新です。どんだけ放置だよって感じですね、はい。

最近新しくPTを2つ作ろうと思っていろいろ考えているのですが、まあ1個は構想の段階だけどできたのね。

このPTは結構前からぼんやり考えてたからすぐできたんだけど、残り1個のPTを考えるのに時間がかかってんだよね。

最初は気軽な気持ちで「ついでにもう1個普通パでも」って思って考えてたんだけど、だんだんガチで作る気満々になって煮詰まって、完全に詰んじゃったわけで。

でもなんとかメンバーも固まってきてあと残り1匹。6匹中ね。まあ残り1匹は適当に育成済みから選べばいっか(え

メンバーを決める時に「おおっこいついいな」と思ったのがマイペースルンパッパ。

弱点少ないし技も色々揃ってるし物理型いいな、と。ルンパッパは雨受け皿型がすでに1匹育成済みだけどアタッカーも育ててみたいなと思ってたし、耐久も悪くないし。

ルンパッパと言えば、特性はすいすいか雨受け皿で特殊型ってのが多いから相手の盲点つけるじゃね?まあ相方がいばる使った時点で物理型ってばれるけどw

んでさっき知ったんだけど、来月にWi-Fiの公式大会があるらしいのでこの新PT(雨パじゃない方)で臨んでみようかなと思ってる。それまでに育成を終わらせないとな。1ヶ月できるかな。

つかWCS2012の日本予選がWi-Fiて。嫌な予感しかしない。
テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/101-3a9aa874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
