つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

え~明けましておめでとうございます。今年も本ブログ共々よろしくお願いします。

というわけで今期視聴予定のアニメとドラマ↓

アニメ:男子高校生の日常、新テニスの王子様、キルミーベイベー、日常

ドラマ:ラッキーセブン、ストロベリーナイト、最後から二番目の恋

まずドラマ。ストロベリーナイトはSP放送されてからずっと連ドラ化してほしいと思ってたから連ドラ化は嬉しい。ラッキーセブンはノリが好きだから観てる。最後から二番目の恋は息抜き気分で落ち着いて観れるから。でも悲しいかな、どれも初回視聴率が微妙w面白ければ数字なんて関係ないけどね

んでアニメ。男子高校生の日常の銀魂に似たノリが面白くて好き。突然静止画になっても不思議じゃないwでも今後の放送で悪い意味で銀魂臭が出てくるんじゃないか心配。新テニは笑いのツボをしっかり押さえてるギャグアニメだな。十字ガットの衝撃は忘れないwwこれを機に1期から観てみようかなと思う。キルミーベイベーはMAD風のPVで気に入って観始めたらOP中毒になって観るのがやめられなくなった。まさか柏原君も観てるとはw

余談だけど来期視聴予定アニメ→氷菓、緋色の欠片、黒子のバスケ、めだかボックス

黒子とめだかはジャンプアニメだから一応。氷菓は内容が面白そうだから。緋色の欠片は乙女ゲー原作だけど薄桜鬼同様アドベンチャー物だから観てみようかなと。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/100-62650de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
