つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

クリスマスに友人と映画を観てきました。ハリーポッターとBLEACHの2本を続けてという初めての試み。

友人の運転する車に乗って行ってきました。2回目だからそんなに恐くなかったけど、最初は恐かった恐かった。

家族以外の人の運転する車は恐いんすよ。それ以上に自分が運転するのが恐いだけどね。

昼は味噌バターラーメン。最近は出かけるたびに昼食がラーメンなんだよね。味噌バター美味かった。

その日はカップル割引の日だったという。彼氏欲しいっす。

帰りはイルミネーションが綺麗だった。撮ればよかったのに準備不十分で撮れず仕舞い。

次は撮れるといいなあ。まあ次がいつになるかわからないけど。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/10-4b9ed641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
