つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんと、まさかアニメ銀魂3期が10月から放送決定、それだけでなく劇場版第二弾製作も決定。しかも空知描き下ろし。

さらにさらにゲームの発売も決定。タイトルは「銀魂無双六(仮)」。

・・・・話題てんこ盛りすぎww

最初聞いた時はまず疑った。やるやる詐欺だろと思ってたし。そしたらマジだった。

薄桜鬼の時みたいに3期はないだろうと思ってたんだけど、一方でまたいつか戻ってくるんじゃないかと根拠もなく思ってたわけで。本当に戻ってきちゃったよw

そして劇場版第二弾。やるのは難しいだろうと思ってたし、やるとしても真選組動乱篇だろうと思ってたのでダブルパンチくらった気分。でも嬉しいパンチ(ドM発言

ゴリラ大丈夫なん。描き下ろしとか死ぬだろwwマジでww

記憶が定かなら空知が別件の仕事が入って忙しい言い始めたのがたしか2月頃だったような気がするからその頃から劇場版第二弾の話があったのかねえ。アニメ3期もその頃から決定事項だったとか?

アニメ3期決定を聞いた時はよりぬきかなと思ってたんだけど新作込みってストック大丈夫なのか?金魂篇は確実にやるんだろうけど。というか1クールなの?2クールなの?できれば一国傾城篇までやってほしいんだけどどうかな。

映画シリアスな感じだな。まあそれでもいいんだけどギャグ長編の描き下ろしも観てみたいところ。

銀魂無双六って無双ゲーじゃなくて双六ゲーかよww海賊無双のおこぼれとか、一騎当千とか言うから無双ゲーだとばかり。必殺技がどうのこうの言ってたし。こういうのがあるから銀魂は油断できない。

いや~ホントね、アニメ3期と映画が楽しみ。ゲームは・・・無双ゲーだったらPSPの購入しようかと思ってたけどすごろくはいいやw


え?タイトルの意味がわからない?君たちは意味をググることを強いられているんだ!
スポンサーサイト
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。