fc2ブログ

つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

2年ぶりのアニソン三昧でうおおおおおおおおおってなったらなんとその日に仕事・・・・ 半分しか聴けない・・・ 仕事をしたい日に限って休みで休みたい時限って仕事。別の意味でうおおおおおおおおおおおおおってなった。
とは言っても仕事の合間にプレイリストのチェックはしてたけどね。ワンピースとドラゴンボール聴きたかった。

心絵流してくれたNHKGJ!ていうか今まで流さなかったのがおかしかったんだよ。MAJORはNHKアニメだし。

銀魂関連流れるかなあって思ったけど1曲もなかった。まあ前回2曲も流してくれたからいいけどさ。
それよりも・・・

ポ ケ モ ン ソ ン グ が 1 曲 も 流 れ な か っ た

前回流れなかったから今度こそ・・・!って思ってプレイリストもチェックしてずっと聴いてたのにまるでわざと避けているかのように。けいおんやマクロスさえ特集があったのになんでポケモンはやらないんですか、ねえNHKさん。

ラスト曲はアニキの生歌かと思ったらAチャンネルて。しかも観たことないという。

今回のアニソン三昧Zは前回に比べて昭和のアニソン率が高かったような気がする。そういう点では前回の方がよかったな。

とりあえずまた次アニソン三昧があるなら仕事が休みの日がいいな。
テーマ:ラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ