つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
え~2ヶ月ぶりの更新ですね。

そんじゃあ今期視聴予定アニメ&ドラマ・・・・というか視聴中なんだけどねw

ドラマ:ATARU、鍵のかかった部屋

アニメ:黒子のバスケ、めだかボックス、氷菓、緋色の欠片、夏色キセキ


 まずドラマ。いつも以上に視聴本数が少ないっていう。純粋に観たいって思うドラマがほとんどない。でもそんな中でATARUと鍵のかかった部屋はめっちゃ面白い。ATARUは最初そんなに期待してなかったけど中居君が久々に日9ドラマ出るってことで観てみたらこれが結構面白いんだよね。放送終了後のクイズが難しいっていうのは珍しいと思う。ちなみに先週の放送に石塚運昇さんが出てた。鍵のかかった部屋は出演者がごちゃごちゃ多くないし鍵を絡めた推理過程が面白い。大野さんの演技がイイ。活絶悪いけどww

 んでアニメ。春アニメは冬アニメより楽しんで観てるかも。選んだアニメはみんな面白い。でも夏色キセキは切るか切らないか悩み中。そんなに期待してなかったけど黒子のバスケのアニメにめっちゃハマって原作購入して作品に完全にハマりました、はい。地味漫画とか思ってすいませんっした。EDが一部毎回変わるところもイイ。一番期待してた緋色の欠片はだんだん意味不展開が出始めてきてるわ、主要男キャラにイラっとくるわでちょっと微妙になってきたけど話自体は面白いから視聴継続。

個人的に黒子のバスケとATARUはオススメ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。