つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は個人的嬉しいニュースが2本。

 まずはポケモン最新作について。プロデューサーの増田さんから「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」の発売が発表され、新たにブラックキュレムとホワイトキュレムが登場することが明らかに。発売は6月予定。
 いつものマイナーチェンジ版だね。灰色じゃなくて2にしたのは意味があるのかな。キュレムの黒白はちょっとよくわからん。劇場版とリンクしてるんだろうけど。ケルディオも出るのかな。どんな追加要素が入ってくるか気になるところ。

 2つ目は薄桜鬼。TVアニメ第三期が2012年夏から放送決定、そして・・・なんと、劇場版が2部作構成で2013年公開決定。
 2期の終わりから見て三期はまずないだろうと思ってたからめちゃくちゃ嬉しい。まさか劇場版もやるとはね。アニメの劇場版がまた一つ増えたな。新撰組の黎明期を描くということだけどそれは2期からの続きってわけではないのか?黎明録ってゲームが出てるのは知ってるけどやったことないから内容全然わからんけどTVアニメ楽しみだ。
んで雪華録風間編が6月発売されるらしい。内容の大半は千鶴追走録になるんだろうどうせw
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。