つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

ダブル用でデンチュラとシンボラーを育成してみた(努力値と個体値は伏せました)

①臆病デンチュラ@電気のジュエル(特性:複眼)

雷 虫のさざめき 電磁波 守る

電磁波のところはエナジーボールでも電磁波でもどっちでもいいやって感じで電磁波にしてみた。エナボでもいいけど。技は完全にテンプレだけどね。一応アタッカーとして運用予定。

②図太いシンボラー@オボンの実(特性:マジックガード)

エアスラッシュ 瞑想 電磁波 守る

トゲキッスのまひるみ型を意識して技を組んでみた。瞑想で積んだらかなり堅い。つっても実践ではまだ使ったことないけど。
Sにも振った方がいいかなと思って色々調べて少し振ってみたけどちょっと後悔してる。


と2匹育てたけどこの2匹でPT組むかどうかはまだ未定。

というかPT構成で完全に詰んでるので色んなポケモンを育ててそこから選出してPT作ろうかなと。

次はサザンドラとズルズキン育成してみようかな。
テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム
