つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

【ワンピース】
魚人と人間の問題って複雑だなあ。
ブルックおまww幽体離脱が自由自在ってwwゾロかっけ~。ていうか久しぶりの登場すぎる。
ルフィたちが戦いを通して魚人たちとの溝を埋められればいいな。

【べるぜバブ】
邦枝ちゃんに萌える簡単なお仕事。プリン体操をしてる邦枝ちゃんが可愛すぎる。
ヒルダ姉さんキャラ崩壊してますよww
男鹿戻ってよかったな(適当

【銀魂】
米堕卿ってフリーザ様最終形態かよw
さかもっさんかっこいい。ゲームで釣るとかw蓮蓬の結束が素敵すぎる。
ホワイトルシファーにロボカイエーンwwwもうなんか本当にガンダムみたいになってきてるんだがww
この展開は銀魂長編でよくあるダレる展開だな。再来週には〆てほしいね。

【バクマン】
熱すぎる。やはりCROWには勝てないのか?巻頭カラーをもってしてでも。
正義の三肩は面白い内容だと思ったんだけどなあ。センターカラーに仕掛けか。結構面白そう。だけどCROWの終了を止めるのは難しそうな気がする。

【エニグマ】
キジマがエニグマじゃない・・だ・・・と!?じゃあキジマは何なんだってばよ。
となるとエニグマの正体は何なんだ?打ち切り展開とかじゃなくて話の展開的にもうすぐで終わりそうだと思ったけどまだまだ続きそうだな。
つーか数奇かっけーな。行動力あるオカルトマニア。

【BLEACH】
久しぶりに面白いと感じた。月島の能力ばねえ。皆の記憶の中に自分の存在を作るって恐ろしいな。
頼みの綱は銀城だけか。こうなると一護の周りはほとんど敵だらけになるな。
この回で一気にドベ5から抜けられればいいけどね。

【戦国アーマーズ】
面白くなってきてるけど打ち切り間近な感じだからなあ。ここで盛り上げて打ち切り回避してほしいけど無理そうだな。展開が早すぎるし。

<その他ジャンプ関連ニュース>
・流浪に剣心が佐藤健主演で実写映画化(来年公開)
これはない。佐藤健と剣心ってのが結びつかないというか。佐藤健が「~ござる」って言ったらさわやかすぎる気がする。
るろ剣自体は小さい頃に観た記憶があるかないかぐらいだからそこまで思い入れはないけど、実写化ていうのがね。漫画の実写化はそろそろ自重すべき。

・HUNTER×HUNTER連載再開
1年振りくらいだっけか。もう連載やめたらいいのに。
テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック
