つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

アニメ:銀魂'、スケットダンス、トリコ、青のエクソシスト、変ゼミ

・引き続き観るもの
ワンピース、べるぜバブ、ポケモンベストウィッシュ、BLEACH

ドラマ:JIN-仁-、BOSS、名前の忘れた女神、アスコーマーチ、マルモのおきて

「Droronえん魔くんめーらめら」は最初観たけど思ったより面白くなかったので切った。

変ゼミは1話観てこれはひどいと思ったけど、なんか次も観たくなって今の所はまだ視聴継続。

青のエクソシストは思った以上に面白かった。先の展開が気になる。

スケットダンスは期待してただけに「あれっ?」っと思う瞬間があったけど、今は面白いと思えるようになった。

ドラマは、JINが前シリーズと変わらぬクオリティで早く続きが観たい衝動が。

だけど裏のマルモのおきても面白いんだよなあ。子役と犬に和む。

BOSSは前シリーズと比べて手が込んだことをしてくるよな~。まさか釈由美子が最初の犯人役なんて思わなかったし。

コントにも磨きがかかってる気がw母曰く、SPECのスタッフが関わってるんじゃないか、と。



リストアップしてみたけどわりと少ないな、うん。

アニメ過疎地に住んでるからか自然と観るものも限られてるんだよね。

ざくろ2期まだかな。
